2018/10/16

第36回 憲法改正を訴える街頭活動報告

10月16日火曜午後1時~3時一番町平和ビル前にて憲法改正を訴える街頭活動を開催致しました! 

「改正反対派との区別がつきにくいよ、日の丸があったら良いんじゃないですか」と若者から頂いた貴重な意見を取り入れ、今日から日の丸を背負ったり、胸に付けたりしました。

認知度が上がったのか、日の丸効果か、チラシをとって下さる人が徐々に増えてきました。

「友達が自衛官なのよ」「孫が防衛大学に入学して、今寮生活頑張っているのよ」「叔父さんが自衛官だったのよ」と、自衛官が身近にいらっしゃる方が気軽に声をかけて下さるようになり、有り難い事です。

貴方の町で、街宣をやって欲しいとか、この地域にポスティングして欲しいとか情報提供下さる方大歓迎です。
これからも頑張って参りますので応援よろしくお願い致します\(^o^)/