2018/03/08

第21回憲法改正を訴える街頭活動報告

 3月6日火曜日午後1時~3時、第21回憲法改正を訴える街頭活動を仙台のメインストリートである一番町平和ビル前にて開催しました! 
 
 活動開始前に「応援してるわよ、頑張ってね!私は片平九条の会よ!」と、いつもの護憲派の勘違い激励を頂きました。

 こういう護憲派の方は、憲法と名がつけば全て護憲派だと思っていらっしゃる。自分の頭できちんと考えていない証拠ではないでしょうか?
 
 「憲法改正?とんでもない、人殺し!」と言う人や、改正推進派だと知るや「クルクルパー」のジェスチャーをする人がいましたが、彼らには語る真実は無く、感情論だけです。

 そんな中、署名用紙を下さい。自分で集めて直接送りますと言って下さる人がいらっしゃいました。
 

 自民党の憲法改正推進本部での議論が少しずつ新聞で報道されるようになり、憲法改正はもはやタブーでは無くなりましたが、未だ未だ道半ば、倦まず弛まず訴え続けて参ります。

 末筆ながら、平素よりご賛同ご支援下さっている皆様に心より感謝致します。

 次は、3月20日火曜日午後1時~同じ場所で開催します!